2011.09.29(Thu):
朝からまたもやアラシゴトの数々。
どんだけスピードあげるんだよ。

このところ毎日のように嵐情報があるZIPでホットペッパーの潤くんCMが・・・。
散歩から帰ってきて、TV見た瞬間!!
「あんまりドキドキさせんなよ」
とJに言われ、キュンとしたーーー。
あれはヤバイ。
潤担さんノックアウトだね(* ̄m ̄)

そして・・・今日はあれだけSなクロネコ智にじらされてじらされてやっと逢える日(〃艸〃)
ハッピーさんをお洗濯に出してそのまま本屋直行!!
ついに・・・手にしたよ。
思わず「やっと・・・逢えましたね」
と成瀬さん風に言ってみたり(〃艸〃)
テキストも読みごたえあるし、内容もすごくいい!!
家に帰ってホッとしていたら・・・
ホッとしてる場合じゃなくて、
シングルの予約が始まってるやないかーい!!
今本屋行ってきたのに・・・・。
知ってたら予約してきたのに・・・。
わかっちゃったからにはすぐに予約しないといられない。
本屋には完全に面が割れてるし・・・。
落ち着け自分!!
そうだ!電話で予約できるんだ!!
ってことを思い出し、
無事に初回盤、通常盤ともに予約完了。
今回は「迷宮ラブソング」以外曲が違うのね。
ちゃんと両方買うようにできてるのね。
もう・・・散財しまくりだよ。
だってね・・・
映画誌、「日本映画ナビ」「シネマスクエア」も入荷数少ないので結局取り置きを頼んだの。
これで・・・私の予約した本は
「+act」「日本映画ナビ」「cinema★cinema」「シネマスクエア」
「コンプBOX」「CUT」「FLIX」「SODA」の計8冊
しかも・・・お高いのばっかやーん。
中身確認して買うんじゃなかったの?
って思っても仕方ないやね。

これに予約しないで買うものが出てくるだろうから本だけでどんだけーーーー。
・・・それは考えないことにしよう。(^_^;)
うん。そうそうないことなんだから後悔しないようにしておかないと。

と自分に言い聞かせ、ここにきてのアラシゴトの飛ばしっぷりに唖然としてしまうのでした。

★教訓★
映画誌は吟味するより取り置きが先。
入荷数少なすぎ。

Secret