2011.10.04(Tue):大野智
今日も本屋通いで、「cinema★cinema」ゲットしてきました。
値段のわりに薄っぺらい・・・紙質イマイチ・・・
なんて思ったけど、中を開けてみたら~・・・
O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
ツボショットだらけやーーん。
映画誌も購入するたびにツボショットが増えていく。
さわやかでかわいいショットもいいしぃ、ちょっと大人っぽくてカッコイイのもいいしぃ(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)
あ、でもやっぱり寝顔は破壊力200%やね。
かわいすぎるやろーー。
(すっかり、薄っぺらさとか紙質のことを忘れてる人)

テキストは他誌と似通ってたけど、ま、これは仕方ないかなと思う。
全く一緒じゃないからいいんじゃないかなってことで
(ツボショット満載であまり気にしてない人)

どの雑誌も素晴らしすぎて、買って帰って目を通してスキャンというのが日課になってます。
どんだけキュンキュン❤させられればいいんだーー。

明日は「シネマスクエア」と「ガイド+」と週刊TV誌チェック。
嵐友のNちゃん情報によると、シネスクは私が好きそうな感じのショットが一杯とか(〃艸〃)
楽しみーー。

昨日も思ったけど・・・
やっぱり髪の毛がちょっと長めなのほうがツボショットは多いんだな。

Secret