2011.10.05(Wed):大野智
本日ももちろん本屋行ってきました。
「CINEMA SQARE」ゲット♪しに(〃艸〃)
今日は週刊TV誌とTVG+も店頭だったので
チェック!!
週刊のほうは買うつもりはなかったので立ち読み。
TVG+は中身次第で買うつもりにしてたのですが、
うーん。キラピカグラビアは確かによかったけど、
内容的には買うほどではなかったので置いてきました。
ジョンZoomが秀逸すぎて、ちょっと物足りなかったな。
ページ数多くても惹かれるかどうかはわからないってことね。

「シネスク」は評判通りのショットで、そのどれも全部がツボ!ツボ!ツボ!
思わず「いい!!これ!こういうの!」
とか「かっこいー」とか一人で声出してました。(家でね)
シネスクいい仕事してるーーー♪


これまで自分が購入した雑誌の順位

1.CINEMA SQWARE(言うことなし)
2.cinema★cinema(寝顔が秀逸)
3.ジョンZoom(男っぽさがよく出てる)
4.+act(テキストがすごくよかった)
5.日本映画navi(ページ数が少なめ)

1位は迷うことなくなんだけど、2,3位は悩んだ。
でも寝顔が勝ったwww

どの雑誌も同じような感じのはなくていろんな智くんを見れてうれしいよね。
確かに・・・高いけど、買って後悔はしてないものばかりだよ。

明日は何もない。
一応前半戦終了かな?

あさってはオリスタとアクチュールだけど、アクチュールは予約してないから置いてそうなところで立ち読みかなあ。
ページ数少なそうだし、買うならオリスタかも。
その辺はなるべくケチって、後半戦に備えます。



Secret