2011.10.06(Thu):ひとりごと
久々にお家事情を・・・。

10月で母がリハビリに移って3カ月になります。
一応目途は3カ月ということなんでその時期が来たわけですが・・・、
最大5カ月まで延長できるので、どうやらこの流れではその最大5カ月
(あと2ヶ月)入院できるみたいです。
なかなか歩行状態がよくならないけど、毎日リハビリはがんばってるから
あと2ヶ月でもうちょっとどうにかなってくれるといいな。
この2ヶ月の間にスタッフが家のチェックにきて、改修が必要かどうかを調べるようです。
借家だから言われた通りにはできないんだけどね。
その辺はケアマネさんとも打ち合わせしないと。
退院の目途は12月初旬。
なので、年明け早々ショートに行ってもらわないといけません。
ええ、私の事情です(^^ゞ
その辺のことはケアマネさんには伝えてあるのでうまくいくとは思います。
家に帰って来てから調子崩さなきゃいいけどねえ。

あと、怪物くんの映画の頃と退院がかぶるよね。
11月中になんとか1回見ておきたいな。
って自分の事情ばかりだけど、
これだけは譲れないのだ。

退院はうれしいけど、後のことを考えると手放しで喜べないのが家族。
入院してる時と違って四六時中一緒だからね。

それでも回復してくれることはうれしい。

ちょっとずつ目途が立ってきた。
喜びたいけど喜べない・・・
複雑な気持ちだけど、なるようにしかならない。

なんとかなる!
きっと大丈夫♪
Secret