2011.10.08(Sat):嵐(TV)
智くんが超絶イケメてた(〃艸〃)
やっぱり・・・髪型なのよ。
今夜の髪型すきーーー❤

カリアゲじゃない方がかっこいいよ。

芸人とのロールケーキ対決も意外と面白かったけど、
智・・・しゃべんない。
いやね・・・あのビジュだけでも満足な自分がいるんだけど、この日をどんなに待ちわびたか・・・(おおげさ)カリアゲ長かったから、元通りの髪型の智に会えてうれしかったわーー。

智くんのブルースリーのマネも見れてお得な感じだった。

修造アニキ・・・暑苦しいけど面白いなあ。
頑張る人と応援する人で・・・修造アニキよくわかってらっしゃる。
ご指名「山」来た~ーーーO(≧∇≦)O
マイナスイオンと言われた智くんの応援が
まさかのマイナスイオン放出とはwww
翔くんめっちゃうれしそうにがんばってたやん。
ジャージ姿の5人も素敵でございましたが、なんかもう智くんがかっこよすぎて
やばかったよお。

お願いだからまたその髪型でいてほしい。
来年のコンでその髪型で今夜のビジュだったら・・・O(≧∇≦)O
キュンキュンーーー❤だよ。

久々の土曜の嵐・・・楽しかったです。

Secret