2011.10.14(Fri):大野智
本日、お迎えに行ってきました。

外観が雑誌見たいで結構ちゃちじゃね?
中身に使われてる紙はかなり上質ですが、開きづらい。
一足先に手に入れられた方が嘆いていていたアレです。
なるほどーこれかあ。と思いました。
あれはどうしてくっつけた?
別々にするという選択肢はなかったのかな?
くっつけるなら離れやすいようにしなくちゃねえ。
せっかくの3Dのページもあれじゃあちゃんと見れないし。
付録の箱もスプーン以外はスペース取るもんじゃないから
あんな大げさな箱でなくてもよかったんじゃ?
まさかの底上げ??
ちょっと豪華に見せるための?お得感的な感じ?
うーん。
あれはかなりクレーム出てるんじゃないかなあ。

スプーンはすごくかわいい♪
明日カレー作ってこのスプーンで食べるよん。

がんばってあの状態で読みますけども・・・。
もうちょっとどうかならんかったかな?

あれ・・・キレイに外れた人・・・います?

Secret