2011.10.15(Sat):嵐(TV)
久々でした^^
この番組、結構嵐さんの扱いいいんだけど、前ほど出てはくれなくて、もう出ないのかな?とちょっと残念だった。
だから、久々のインタビューやクイズめっちゃ楽しませていただきました。

一つ疑問なのが・・・一番最初の潤くんが一番なのは?
で最終的に智くんが「一番緊張する」って正解出して、「さすがリーダー」とかって盛り上がってたのに最終結果で正解0ってどうしてなのかな?
あれはポイントとして無効なの?
なんか不思議。

翔くんが荷物多いのはわかるけど、一番荷物少ないのがニノって・・・智くんじゃないの?
あ、大宮二人とも少ないんかな。

しかし・・・今日は大宮やばかったね。
最近、潤智がかなりラブラブだったのに、今日は大きく引き離したかんじ。
智ったらニノに「俺のこと好きなんでしょうね」
とか言って、世の大宮萌えファンがどれだけ萌えたことか。
やっぱ・・・大宮は鉄板だな。

で・・・ここで冷静に振り返る・・・・
智くんあんまりしゃべんなかったよね?
いや・・・充分にたのしかったですけどもー。

またぜひ、こういうのやってくださいね。
ブランチさん(〃艸〃)
Secret