2011.10.21(Fri):ハッピー(ワンコ)
昨日、10月20日は・・・ハッピーさんのお誕生日。
12歳になりました。
1999年生まれなので嵐さんと同い年(毎年言ってる)
人間でいえば還暦越えてます。
ヘルニアで後ろ足がダメになってますが、相変わらずお散歩は大好きで前足で一生懸命歩きます。
車いすは好きな草むらや砂利道に行きづらいのでいやみたい。
前足にもかなり負担が来てるのでせっかく買ったけど、ほとんど使用してませんが、前足がダメになったら使えるかも。
ってことで老体に鞭打って飼い主が介助用リードで連れてってます。
定期的に病院に通ってますが、今のところ安定してるので投薬のみですんでます。
できるだけ今の状態をキープして過ごせますように・・・。
少しでも元気で長く一緒に過ごせますように・・・。
そこにいてくれるだけで飼い主は救われています。

昨日、おめでとうは言ったんだけど、結局いろいろバタバタしててちゃんとお祝いしてあげられずでした。
後ろ足が不自由でいつも靴をはかせて散歩にいくのだけど、なかなかいい靴が見つけられず・・・ネットで探しだした靴をお祝いに購入。
これでまたお散歩楽しくいけるね^^

111021_1657~01

Secret