2011.11.10(Thu):大野智
朝イチで書店から連絡来たので、母のところへ行く前にゲットーー。
早く中身を見たいのをグッとこらえ。
やらなければならない予定をこなし、帰宅してすぐ袋から出したら・・・

表紙の智が待ってたあ。
O(≧∇≦)O素敵ーーー。かっこよいー。
テイストが去年のananに似てるよね?
やわらかなんだけど大人っぽい表情(〃艸〃)←ダイスキデス❤

中を開いたら・・・

P99キメポーズなんだけど、これは好きなの。(〃艸〃)
モデルさんみたいなポーズだO(≧∇≦)O

P100
バッグを持ったこういうポーズもメンズファッション誌ならでは
で、智くんとしてはなかったよね?
(さすが、タイトルが「こんな大野智はじめて見た」ってだけある)
このいで立ちで一緒にお出かけしたいー。

秀逸なのが・・・P103


黒服で大人っぽくてかっこいい。
わざとらしくない色気が出て、サイコーですO(≧∇≦)O❤
結構どんな格好させても様になるんだよねえ。

私の求める大人セクシーはこういうやつなのです。
で、最後のページ・・・

うはっ❤(/ω\*)❤
子供っぽさと大人っぽさと、さりげない色っぽさと
このワンショットからいろんな表情の智を感じられる。

結局・・・何が言いたいか・・・
全ショットよかったーーー!!
ってことです。

こういうのが見たかったのー。
FINE BOYS・・・グッジョブ。






Secret