2011.11.10(Thu):嵐(TV)
★VS嵐

謎ディチームと対戦で翔くんが相手チームに・・・。
何といってもデュアルカーリングの山対決。
智強いーー。翔くんに対してSだなあ。
翔くん智くんに弱いねえ。
めっちゃ面白かったわあ。
キッキングスナイパーでも最後に決めちゃう智❤
そんなあなたにキュン❤
相手チームだったのに何故かMDAの翔くん。
そのヘタレさが翔君の愛すべきところだよね。

対戦相手にメンバーいるのって楽しすぎる。

まだ一度も対戦してないのは智くんだけだなって思ったら・・・・
12/1のVSは怪物くんチームだってーO(≧∇≦)O
楽しみすぎるよ。
智くんのいない嵐チームはどうなるのか?
早く見たいねー。

★ひみつの嵐ちゃん

今夜・・・私・・・ついに箱脱出(え?)
いえいえ、新郎智と結婚式(妄想)(〃艸〃)
この日のために箱入りだったのよ(うそつけ)
智のおかげで箱脱出!ありがとう。
っていう妄想たっぷりしました。(〃艸〃)
白タキシードの智かっこよかったねー。O(≧∇≦)O
キュンキュン❤した。

マネキンの智コーデ。
大好き。めっちゃいい!ツボ!
大人っぽいコーデも似合うからもっと着てー。
やっぱり細身のパンツが似合うね。
相葉ちゃんコーデかわいかったのに・・・
売れ残るって・・・。
やっぱりマネキン恐るべしだ。

今夜はいろんな智を堪能して大満足でした。

Secret