2011.11.15(Tue):大野智
フジ系新春ドラマSP「もう誘拐なんてしない」の主演に智くんが!!!
待ってました!人間役www
謎解きの著者の作品だそうで、翔くんから智くんへバトンタッチだね。
しかも役名に翔が入ってるから山❤って思っちゃった(〃艸〃)
髪の色が黒っぽくなったのはこのためなのね。
フジ系新春SPドラマといえば「最後の約束」。
そう考えるとOA日の予測もできそうかな?
(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)
楽しみーー。
もしかして謎説きのラストにゲストで出るかしらん。
と期待してみる。

年末はフジTVも張らないといけないわ。
うちのゆとりあるHDDがパンクの危機!!かも。

怪物くんもまだ始まってなくて、これから番宣はいるのにもう次のステップ・・・。
スピード早すぎるー。
でも・・・なんとかがんばってついてくよ。

智くんも忙しいだろうけど体だけは気をつけて欲しいな。

Secret