2011.11.21(Mon):大野智
TORE2時間SP。
面白かったです^^

いえ・・・智がかっこよかったです(〃艸〃)

床の間で本領発揮の智はさりげなーくかっこよさが随所に出まくってて
いや・・・もう・・・やばい・・・。
”あさこになりたい”
と皆思ったはず。

あの身軽さ、身体能力。
運動してないとか言っててやるときはやるからねえ。

あさこをサポートするときに差し出した手と助け方がカッコよすぎでしょ
まさしく♪僕がきっとその手を強く引くよー♪
って感じ。
あさこうらやましすぎ。

最後もミラクル的に勝ったけど、勝負強いというかやっぱりそういう何かを持ってるんだね。

クイズできなくても、あなたのよさは充分に発揮されてたわ。

さりげなくやっちゃう智のかっこよさ、改めて見せつけられたTOREでした。


深イイはコメントがいちいち面白かった。

どちらの智も素敵でございました。


Secret