2011.11.25(Fri):大野智
まだ終わってはないけど・・・。

智くん・・・朝もはよから生出演おつかれさま。


まずは・・・生出演ではないけど・・・
「おは4」
特殊メイクについてやってましたね。
なかなか興味深かった。
メイク直前の智くん・・・イケメてました(*^m^*)

「ZIP」
7時15分すぎ?
生出演・・・意外と早かったなあ。
しかし・・・目が寝てる(^_^;)
目の下にくまさんがいるよ。
無理もないわなあ。
入り時間が30分前としても起床時間はもっと早いだろうし。
枡アナとの掛け合いの感じがよくなったよね。
枡アナも慣れてきた感じで・・・いいコンビ
サプライズのバースデーケーキに恐縮しちゃうところ好きだな。

「スッキリ」
まだくまさんいた。
加藤さんとテリーさんがイジってくれるのかと思いきや・・・
コーナーみじかっ。
貴重な時間・・・なのに邪魔が・・・
阿部アナ、気持ちはわかりますが・・・メインになっては困ります。
魚ちゃん・・・すいません苦手です。ってか嫌いです。
自分の好みで占うのが・・・。
それと上から目線なのが・・・。
「私の好みじゃないし」とか、
あなたの好み聞いてないしー。

「ヒルナンデス」
グッジョブ!!
たくさん出たーー。
編集したら18分くらいあった。
さすがにこの時間だとお目目もパッチリ。
なかなかの扱いだったね。

残るは「ZERO」
長い長い1日・・・あともう一踏ん張りだよ。

30歳最後の日は超絶ハードだね。


明日は朝一番の3D見てきます。

Secret