2011.11.28(Mon):
今日、車の中でじっくり聴きました。
これ・・ハマるわ。
一回聴いたらこればっかりリピ!リピ!リピ!
往復この曲しか聴かなかった。

最初にメンバーの声が入ってて
智くんの掛け声「それではみなさんお手を拝借。よぉっ」
の「よぉっ」がかわいくてツボ。

この曲って「五里霧中」と「ファイトソング」をmixしたっぽい感じ。
ノリノリで掛け合いがすごく楽しいからコンで盛り上がりそうだね。
最後の♪超絶絶好調超!♪
の掛け合いとか・・・。

好きなフレーズ


♪騒ぎたいんでしょ??空気読んでとかもういいや。さぁさご一緒に・・・。騒ぎ倒せ!!♪

ここキーが高いのが心地いい


♪どこまでもずっと。。そこに何があるかわからないけどだから僕らは歩くんだ。皆はどうする?・・・なら決まりだ一緒に歩いてこう!!♪

↑ファンへ向けてのメッセージ的なフレーズだよね

聴いててすごく心地がいいから何度も聴いてしまう。

コンまでにがんばって覚えますかー。




Secret