2011.12.01(Thu):嵐(TV)
3年連続総合司会が翔くんでしたが、回を重ねるごとに司会うまくなって余裕でてきたよね。
まずは太郎ちゃんVS翔くん(〃艸〃)
翔くんめっちゃうれしそーやった。
CM前にチョロッと太郎ちゃんが映るから気が抜けない。
ドラム叩いてオイタしてたね。(かわいかった)

福くんといっしょにマルモリダンスしてる翔くんがかわいくて・・・。
福くんよりかわいいと思ったのは内緒(*´艸`*)

嵐さんはやっぱりトリだった。
「嵐のメンバーが来てくださいました」
の登場が去年に引き続き騎馬戦www
去年は照れてた智がことしはドヤ顔(〃艸〃)
5人ともスーツ姿でかっけーO(≧∇≦)O
もういっちょCM前に映った、4人でのキメ姿も
かわいくて、かっこいい。

歌は「Monster」「ラブ虹」「迷宮ラブソング」
あのスーツでのダンスはやりづらかっただろうなあ。
でも、かっこよかったよお。
智くん、イケメてたあ。O(≧∇≦)O❤
迷宮のおいでいおいでのところ、最初のは映し方が偏ってたけど、2回目はキレイに全部が入っててよかった。
今回は客席をピンポイントに映さなかったところはナイス。
でも、引きすぎて無駄なかんじもあったかなあ。

生の嵐さんキラキラ[m:66]してて、素敵だったあ。

ついでに3DSのCMも捕獲。
グータンも仕掛けてたら、こちらでもゲット!
あと2つ!ゲットできるかな?
Secret