2011.12.01(Thu):嵐(TV)
今夜はvs怪物くんチーム!!
ってことは智くんが対戦チームなわけで、松兄ぃもいるからこりゃあ勝っちゃうでしょ。(* ̄m ̄)
っと思ってたら、案の定・・・途中までかなり大差だったよね。
ピンボールランナーの智くん自他ともに認めるかっこよさだったわけだけど、
ニノ曰く一人のほうが生き生きしてる。
の通り、大活躍。

それでも嵐としての立ち位置と怪物くんチームの立ち位置を悩むところに愛を感じてしまった。

それなのに・・・いきなり・・・いやお約束な展開?でMDAになってしまうという・・・。(^_^;)

他局なのに番宣に一時間使ってくれたフジさん・・・グッジョブです。


Secret