2011.12.05(Mon):
おととい昨日と広島で行われたALFEEライブ(アルコン)で
やはりMCでしやがれネタが出たようです。

お題「桜井さんにとって冬とは?」。
桜井答え「冬眠」

桜井「グッズの焼ドーナツ食べて寝て、またドーナツ食べて」
坂崎「食べたらどうなるの?」
桜井「顔がでかくなる」

そこにタカミー登場。(高見沢さんお着替え中だった)

高見沢「お前、この前の嵐にしやがれ、見てみろ。大野くんの顔の
倍もあるぞ。一緒に写ってるんじゃないよ」
桜井「俺が寄ってたんじゃないよ、大野くんが近づいてきたんだよ」
坂崎「遠近法で2~3歩下がって写らないと」


ってなくだりだったそうです。

私もあの顔の大きさの違いに大爆笑だったもんなあ。
ってか、嵐さんみんな顔小さいもんねえ。

きっとどこかでしやがれのネタはあるだろうと思ってたけど、
広島であったなんてねー。

焼きドーナツはお土産であったそうだけど、カット。
(智くんオチに使われてたらしい)
たかみーと相葉ちゃんの腕相撲もカット。
結構長時間の収録だったみたいで、カットの部分も
見たいなあ。
未公開SPで是非やってほしいな。


Secret