2011.12.06(Tue):ひとりごと
1月3日・・・フジTVは嵐祭りのようですが、それにさきがけ福嵐のスポットや事前番組など目白押し。
日テレ系は地元強いんだけど、フジはイマイチなのよねえ。
それでも、3日のVSとSPドラマの時間はフジTV枠なので地元でもリアルで放送されるはず。
ただ・・・お昼にやる「こたつDE嵐」が問題なんだ。
一応要望メールは送ったけど、どうなるかなあ?
せめて福岡で放送されれば見ることができるのになあ。

とはいえ、リアタイでは見れないんだけど、放送されるのとされないのじゃ全然違うもんなー。

事前番組は関東のみっぽい。(/_;)

こんなとき地方は嫌だ。

嵐の影響力は大きいので放送局もよくわかってるだろうし、まだ日にちはあるから何とかなると信じたいもんです。



記者会見レポ↓
福嵐
Secret