2011.12.23(Fri):大野智
たろーちゃん3回目救出されてきました。(* ̄m ̄)
今日ご一緒したのはケアマネさんでもあり嵐友の方で、潤担からサトシックにチェンジした方です。
3Dは初めてで苦手かもーって言ってたので、私もはじめてだったけど大丈夫だったよ。ってことで3D体験。
これまで2回は一番後ろの席で見たのですが、今日は真ん中辺。
これがすごい臨場感でめっちゃ飛び出してくるし、奥行きもわかる。
なかなかいい位置でした。
公開1ヶ月で上映場所も広いところからちょっと狭い場所へ変更されてたので、まあそんなに混まないだろうと思ってたら・・・。
子連れがワラワラ。
7割くらい埋まってたかな?
しかも、皆さわぐことなく最後までちゃんと見てました。
さすがたろーちゃんだ。
初体験の3D映画で怪物くんを見た嵐友さんもすごくよかった。
3Dも違和感なかった。ってとっても満足されたようでした。

他にもいろんな話(嵐話だけじゃない)来年はいろいろいいことあるかな?なんてちょっと期待も持てる1日でした。


雑誌は・・・オリスタ、SODA、セブンを購入。
TKG・・・もとい・・・TVGは置いてきました。

今夜はMステ楽しみっす
Secret