2011.12.27(Tue):
HDDの予約設定、なんとか1/3分まで入りました。
録画モードを変えて予約したからだけど。
それでもギリギリみたい。
バラエティ系など=標準
WS、歌番組、ドラマ=高画質
基本・・・してる。
これでいつも容量は余裕だったんだ、今までは・・・。
しかし・・・今年は智祭りあたりからそんなわけにはいかず(智祭りの場合高画質録画がほとんどだったから)予約するたびに容量不足を訴えられる(T_T)

1/3まで乗り切ればあとはなんとかなると思ってるので、ひとまずは安心かな。
できる限りマメに編集はしなくちゃね。

昨夜のTOKIO×嵐・・・松兄ぃと智くんだったね(〃艸〃)
松兄ぃと話す智くん、なんかうれしそうだったな。
メンバーの中で一番ケチなのは・・・嵐はもちろんニノ。
メンバーの中で一番のビビリは・・・嵐はもちろん翔くん。
TOKIOのビビリが松岡くんってちょっと信じられなかった。
智くんも「嘘ー」って言ってたよねえ。
人はみかけによらないもんだ。
この企画はなかなか面白くていいわ。
編集したら6分くらい・・・。
今夜は長瀬くんとニノ。
どんなお題を引くのかな?

明日は

ZIP!」嵐2011秘蔵映像*7:00〜7:45
「NHKニュースおはよう日本」紅白の舞台裏*
「あさイチ」ニノ生出演*
「PON!」ニノ勝手に年間グルメ大賞*18:55〜19:55
24:05ー「TOKIO×嵐」
*25:20〜25:25「福嵐」


だそうな。
毎日目白押しだな。


1/3まであと1週間だ!
Secret