2011.12.30(Fri):ひとりごと
まだあと1日あるけどもー。
明日は紅白あるしぃ、今日のうちに・・・。

2011も生活のスタンスはあまり変わらなかったなあ。
母が3回入院したっけ。
その生活スタイルにもすっかり慣れてる自分・・・。

今年はまず・・・3月に地元大分で嵐会ができたこと・・・。
すっごくうれしかった。
ただ・・・その日に震災があったことはきっと、ずっといろんな意味で忘れられない。
関東からの友達は心配しつつも楽しんでくれたみたいで、それだけが救いだったな。
好評につき?第2回を来年3月に・・・。
楽しみだー。

そして・・・目標であった東京に行く。
これも9月に果たすことができたよ。
行きたかったロケ地やゆかりの地に行けて
取り仕切ってくれた東京の友達には本当に
感謝☆

コンも申し込み時点ですったもんだあって、めっちゃ凹んだけど
なんとか参加できることになったし。

そんな感じでなんとかなってた1年でしたが・・・。

一つ後悔してるのは・・・

福岡の試写会に行けなかったこと。

これは試写会あることすら知らなかった(それに智くんが来るというのも知らなかった)
自分の情報収集不足のせいなんだけど、チャンスだったし応募したかったなって思った。

ただ・・・急に行くとなると家の事情もあってなかなか自分から積極的に行きたくてもできないこともあるんだけど・・・。

応募してたとしても、当たってたなんて保障はないんだけど・・・。

みなさん、私が情報ツウだと思われてる方多いみたいだけど、結構肝心なことをキャッチできてなかったり、皆が思うほど詳しくないです。

来年はもうちょっとうまく情報入手できるといいなあ。

2011+か-かって言われたら・・・+かな。

嫌なこと辛いことはあったけど、嵐に嵐友に支えてもらった。
そこがあるから乗り切れるんだって再認識しました。

来年はお仕事できるといいな。
そして、また素敵な出会いがあるといいな。
もちろん、アラシゴトはがんばってついてくよー。
とりあえずは、3日に2012年初の生嵐に逢ってきます(〃艸〃)

仲よくしてくださった皆さん、本当にこの1年お世話になりました。
ありがとうございました。
来年もこんな私ですが、仲よくしてやってください。

そして・・・よいお年を・・・。

Secret