2012.01.02(Mon):嵐コン
この日が・・・
とうとうこの日が・・・
やってきます。
明日・・・
生嵐さんに逢えますO(≧∇≦)O

逢えるまでが長くて長くて待ち遠しかったけど、TVや雑誌を追っかけるのも忙しくてあっという間な気もします。

さっき、母とハッピーをそれぞれの宿泊先へ連れて行き
完璧に私一人になりました。

荷物は・・・超絶少ないです。
智くんじゃないけど着替えだけ(コスメもあるけど)見たいな感じ。
次の日は帰るだけなのでいろいろ持って行く必要ないしね。

究極、チケットと財布と携帯あったらなんとかなるもんね。

明日は8時前のJRで出発。
新大阪にお昼前に到着です。

セトリにどう変化があるのか?
MCネタにあれとあれはあるかなー
とか考えると楽しくなってくるー。

コンはもちろん楽しみですが、
地元大阪の嵐友ちゃんと初対面するのも
楽しみ(〃艸〃)

たった1日だけど思いっきり現実逃避してきたいと思います。

お世話になる嵐友ちゃん・・・明日はよろさとしっく。

お留守番の皆さんの魂はお預かりして、一緒に楽しんできますねー。


Secret