2012.01.04(Wed):嵐コン
行ってきました。
京セラ!!


お昼頃新大阪に到着して私を待っていたのは・・・
「ひめちゃん、いらっしゃーい」
と書かれた紙を持って立っているお3人。
ビックリしたよー。
ちょっとはずかったけど、熱烈大歓迎の気持ちは伝わってきたから
うれしかったよ。
ありがと。

それから庄屋で智が食した「かえれま10」メニューでランチ。


お腹いっぱいになったけど、別腹しにお店を変えケーキセットをいただきました。

それから・・・私が宿泊するホテルにチェックイン。
偶然にもジャニショの近くで、すっごい並んでて大混雑でした。
なので、ジャニショには行かずチェックインをすませ、いよいよ
京セラドームへ・・・。

ドームでもフォロワーさんにお会いしたりして、寒い中話は盛り上がる。

時間も迫って来たので、いよいよドーム内へ・・・。

私の席はスタンド後段だったけど、前から2列目でちょうどアリーナの出入り口が真下だった。
これが意外といい場所だった(〃艸〃)

18時ちょうど(ちょっとすぎたかな?)暗転して
いよいよ・・・生の嵐さんたちと過ごす最高のひとときが始まる。

→その2へつづく(をい)

Secret