2012.01.04(Wed):嵐コン
コンレポ・・ネタバレ含みますので、見たくない方は注意してください。
衣装などうろ覚え、記憶なしが多いのでご容赦ください。

思いだしたら随時追加します。



OKな方のみどうぞ


【More...】

OP:「僕が僕のすべて」アカペラでさわりのみ

Believe
言葉より大切なもの
Oh!yeah
☆潤くんが「ジャンプ!」って言うんだけど・・・。京セラジャンピング禁止ですからーーー!!!

それぞれのおきまりのあいさつ
翔くんが「あけおめー」「ことよろー」

A・RA・SHI
Rock This
always
yes?no?
☆ああ、私が一番見たかった聴きたかった曲。やっと生で見れたO(≧∇≦)O
千手観音はキレイで、幻想的で圧巻だった。

Crazy Moon
Lucky Man
Shake it!
☆これか!!エロ潤の腰フリ。すごいな、あの腰つき。
あれは潤くんにしかできんわ。
明日の記憶
ふるさと
Hero
じゃなくて
このままもっと
Everybody前進
きっと大丈夫
Happiness
迷宮ラブソング
MC
☆迷宮ラブソングでのヤマタロのおちゃらけ?た振りについて
突っ込まれる。
オケの流れない中で何度かその振りの部分をやらされるが、メンバーに不評。(ファン的にはOKだと思うけど)
ニノ曰く、目指すは山コンビの❤ビート。
♪その手を強くひくよー♪
のところで歓声があがることにニノは不思議なようで、あれがいいんだ。だからと納得。潤くんが皆の萌えポイントなわけね。って。
(そうだよー。クイッって手まねきされてる感じするのだよん)
☆今年のお年玉を大野智がどうしたのか?世間では気になってると翔くん(そのとおり)
去年、次は翔くんがお年玉をあげる番という話になっていたけど、智くんからメンバー全員お年玉をもらった。
そしてなんと!!7人いるマネージャーにもお年玉を渡した智くん。
その袋には「お駄賃」と書いてあったらしい。
あんなに忙しくていつ準備したのか?という質問に
知り合いに頼んでちょっと変わった袋をお願いと買ってきてもらった。
お金も頼んだ。
袋詰めは夜こっそり自分が折りたたんで入れた。
見つからないようにウエストポーチに入れて持ってきた。
翔くん、うまく逃れられたのかと思ったら、30歳になったらメンバー、マネージャにお年玉をあげるシステムにすると翔くんにはSな智が・・・(^_^;)
末ズが最終的に全員が30歳になったらどうするのか?と疑問を投げかけると、そのときに考えると智くん。
皆それで納得。

☆それぞれのTV出演の番宣をちょろっと。
智くんは今夜9時からのドラマの番宣。
「みんな早く帰って」
(魔王の時も言ってたよね?)

☆お正月の忙しい時に本当に集まってくださるのかと心配でしたが、こんなにたくさんの方が集まってくださってありがとうございます。
(ってそんな心配しちゃう嵐さんたちが好き)

☆(3日の京セラに)さっき、移動してたら相葉くんちのご両親がいたんだよ。(翔くんだったかな?)
「そういや、今日来るって言ってた」(相葉ちゃん)
ニノ曰く「相葉さんちのお父さんおかしいですから」
皆には手を振ったら振り返すのにニノにだけピースを横にして目の前に出すポーズだったとか。(場内大受け)


次の準備のため一人だけ残るのにじゃんけんを始める。負けた人がステージに残ってMCを続ける。
負けたのはニノ。
紅白終わって、カウコンに出て(え?あれVTRじゃない?)皆でご飯行って
帰っておめでとうのメール来てるかチェックしたら・・・0件だった。
実家に帰ってその話をしたら、家族皆0件だった。

大阪には昨日(2日)来て・・・何をしたか?
とここでメンバーがお着替えをすませて登場。
衣装は紅白できていた赤のスーツ。


negai
Lotus
虹のカケラ
Hung up on
どこにでもある唄。
attack it!
MorningLight
ダンス
☆カゲムを彷彿とさせるCGとリアルの融合。

まだ見ぬ世界へ
Love Rainbow
(じいまご肩組み)
Troublemaker
(じいまごが私がいる方のスタンドへフロートで来て、ちょうど真ん前で停止。後ろの方まで手を振ってくれてた。
直線状だったから目もあった。はず(^_^;)
と思わせてください。
山❤ビートの❤の融合が・・・智くん手の形がさかさまになってた

ハダシの未来
サクラ咲ケ
果てない空
遠くまで

Love so sweet
a day in our life
☆じいまごイチャイチャは智くんが積極的に潤くんに近づく。離れようとする潤くんの腕を掴んでいかせまいとして、そのまま抱きついて顔を近づける(*/▽\*)その先は・・・なかったけど

SUNRISE日本
☆ 出だしの智ソロがイヤモニのせいなのか音響トラブルあったのか?めっちゃ音程外してた。珍しい。あんな智くんはじめて見た。
ある意味貴重。

感謝カンゲキ雨嵐

エナジーソング
☆相葉ちゃんの「さあ、そろそろいっちゃいますかね」
がうまくなくてやり直しさせられる。
翔くん曰く「CDのはうまかったのに」
そのあと智くんの「みなさん、お手を拝借、よーお」
で始まる。

最後の最後に智くん「みんな早く帰って」
「大丈夫ビデオ録ってる」(翔くんだったっけ?)
智「僕、がんばったんだから」
この言い方がめっちゃかわいかったO(≧∇≦)O
31歳なのに・・・なんだこのかわいさ。

*****************************************************************
私の席は決して近くはなかったけど、直線状に泊まって長くいてくれることが多く。智くんよく来てくれたO(≧∇≦)O
よく手を振ってくれた。
メンバーみんなが同じ位置で手を振ってくれて、それはそれでなかなかよかった。

あと・・・今回のペンライト使いやすかった。
去年おととしのはヘッドが大きくて重たかったので電池のふたが取れそうになってこわかった。
今回のは軽いから降りやすかった。
ドームが暗転したときのペンライトの光る海はいつ見てもキレイだったな。

終了後はみんなと焼き鳥ーー。

コンはもちろん、それ以外でも至れる付くせりで私にお付き合いくださった皆さん、本当にありがとう。
超絶楽しかったー。

2012。1.3・・・私がいた最高のBeautiful World
それは大好きな嵐と過ごした3時間。そして、嵐友ちゃんたちとの楽しい1日

これを励みにまたがんばっていこう。
また、みんなと一緒にBeautiful Worldに行きたいな。


Secret