2012.01.05(Thu):嵐(TV)
リアタイで見れなかった3日の福嵐祭り。
こたつと誘拐は見ました。

こたつは・・・見たことあるものから初見なものまであって、昔の映像見ながら懐かしそうに話す嵐くんたちがなんかよかったなあ。
ゆるーい感じ久しぶりだよね。
1時間半とかたりんやん。
またやってほしいわ。
しかし・・・改めて・・・嵐っていろんなことやってたんだね。
だから今何が来ても何があっても大丈夫なんだな。


「もう誘拐なんてしない」
智が人間の役wwwそれだけでもなんかうれしかった。
できればコメディじゃないのが見たかったけど、シリアスもちょこっとあったね。
コロコロ表情や場面が変わるので展開が早くて面白かったし、途中でなんとなく犯人わかったけど面白かったよ。
智くんの演技秀逸やった。
結構台詞長かったり、たくさんだったり、早口だったり・・・・
普段の智くんからはえ?大丈夫的なのが多かったけど、そこはスイッチ入ったらできる男ですな。
他の出演者も豪華だったけど、主役がちゃんとしてるから他に負けてなくてよかった。
ワカメの智くん・・・めっちゃ面白かった。
しかし・・。鼻血出てるわ髪の毛濡れてペシャンコだわ。
情けない感じがかわいかったけど、あーゆうのやらせてもやっぱうまいわ。

やっぱり、次はシリアス見たい。
たくさんの引き出しを持ってるんだもん、うまく引き出して欲しいなと思うの。
私の中では24Hのチャイティドラマをやって欲しいと思ってるけどね。

3が日終わったらTVも落ち着いたね。
ちょっとの間・・・インターバルかな。

Secret