2012.01.10(Tue):大野智
いつもの時間にお風呂に行くと、いつもの顔なじみさんたちと会う。
私より世代が上の人ばかりだけど、一部の人には私がアラシックだということが知れており、(番台にも一人サトシックがいるし)何かにつけて嵐の話をしてくる(聞いてくる)先日もコンの話をしていたら、私がアラシックと知らないおばさんに嵐好きがバレた。
「あの子たち、今、すごいねー」
ってことで終わってたんだけど、昨日帰り際に
「あなたが嵐の話したから気になって昨日見ちゃったよ」
何のことかと思ったら・・・。
「連ドラの続きでそのまま見てたら、嵐のリーダーって番組やってたでしょ?」
「ああ、若冲ですね。」
「あの子ナレーションやってたね。」
「私が一番好きなのが彼なんですよー(*^m^*) 。若冲がとっても好きみたいで、本人も絵を描く人なんです」
「そうなのー。5人ともいい顔してるよね。彼はかわいい顔してる」
「一番年上なんですよ」
「そうなんだ(驚いてた)」
「あー見えて多才な人なんです。絵はもちろん、字も歌も踊りもうまいんですよ」
「へえー。すごいね」

なんて会話をしてました。
ファンだけじゃなく見てくれてた人結構いるんじゃないかなあって思ってうれしくなりました。
嵐を知っててもそんなに興味ない人から見ても嵐は好印象なんだなあ。(〃艸〃)

今後嵐をTVで見かけるたび、その人私が嵐好きだと思いだし、自分もついみてしまう機会が増えるな。(* ̄m ̄)


Secret