2012.01.12(Thu):ひとりごと
久々に某大型ショッピングセンターに買い物に行った。
せっかくだから1Fから3Fまでグルッと回って、(用事は1Fだったけど)
そうだ!○ニクロにひっさびさ行ってみようって思い立った。
(○ニクロはこのショッピングセンター内にあります)
ここで、噂のヒートテックと初対面。
世間ではこれがすぐれものだと聞いてたけど、なんとなく蚊帳の外なかんじだった私。
ここで試しに買ってみようと自分と母の分を1着ずつ購入し、本日めでたくヒートテックデビューとあいなりました。
今更ですが・・・何か?

広告に載っていたバッグも見てきた。
めっちゃ軽くて大きさもよかったけど、悩んで悩んで置いてきた私はA型です(^_^;)
結局、ネットで訳あり商品¥999のバッグをみっけてそっちを頼んだからいいんだけどねー。
おっきめのバッグが欲しくて探してたの。
届くの楽しみだな。

Secret