2012.01.12(Thu):嵐(TV)
大宮というか・・・智祭りやんけー。

仲間さんとの釣りデートがほほえましすぎて、かっこよくて
キュンキュン❤
本当に楽しそうで、目がキラキラしてていつになく饒舌だったよね。

バスの中ではめっちゃやさぐれてた。
あのふてくされた智もかわいかったけどもー。(〃艸〃)

自然にスッと入ってくるから初対面の人でも全然違和感なく仲よくなれるんだなって仲間さんとのやりとり見てて思ったよ。
「女性に教えたのはじめて」
って。マジデスカ?
いいなあ。
智くんが教えてくれるんだったら釣りやるぅ。
でも・・・私も船はちょっと無理かも・・・。
岸釣りでお願い。

きっとね。教えるっていうか自分がこういうふうにしたらうまくいったって感じで一緒にやろう的な感じ?
あれはいいなあ。
初心者には楽しさや面白さ伝わるもん。

智くんがさりげなーく、釣りしてるその所作がスタイルがもうカッコイイわO(≧∇≦)O
で・・・あんな早く引きがくるってどんだけ才能あるんだ?

言葉少なめでも一緒にいたらきっと楽しいんだろうなー。
仲間さんギザウラヤマシス。
ジェラシーはあんまり感じなかったなあ。
うらやましかったけど、芸能人同士あの距離は仕方ないよね。
まあ、仲間さんと自分を置き換えることで妄想すればそれでおさまるかなって。
私冷めてる?

マネキンは・・・ジャイアンツの選手と大宮の体格の差に唖然。
ジャイアンツの先週の体格がいいのか?
大宮が華奢すぎるのか?
嵐メンでもミニお二人だから余計にかわいらしかった。
最終的に残ったのが大宮っていうのもちょっと意外。
ニノは早めに抜けるかと思った。
かわいかったし、私は好きだったけど。
残るとしたら智くんのほうかな?と思った。
色合わせはすごく好きだったよ。
赤がポイントになってたしね。
このコーナー、センスの問題じゃなくて完全に女性ゲストの好みの問題だよね。

2012初のひみあら・・・智くん堪能しましたー。

来週は山~♪そして智くんの寝顔。O(≧∇≦)O
かわいいー。
来週も楽しみ。
Secret