2012.01.14(Sat):嵐(TV)
市村さんって、面白いー。
飾らない人なんだねー。
あの年齢であのパワーと身体能力はすごいな。
奥様(篠原涼子)との話に食いつく嵐くんたちがかわいかったー。

「ウエストサイド物語」でいきなり智くんとコラボ(〃艸〃)
私は智くんのリフを知らないのでちょっと見れてうれしかった。
市村さんと並んで踊る姿・・・キレイでしたわ。
さらっとやってんのになんであんなキレあんの?
最終的に「コーラスライン」をやるってなってのあの配役は
市村さん、なかなかわかってらっしゃる。
潤くんは黄色い涙のときの役を思い出した。
翔くんはやっぱりオネエ系だよね。どんだけーを思い出した。www
ニノの皮肉な感じ・・・アドリブなんだろうけどすごいな。
返しのうまさはさすがだ。
智くんのキャシーはかわいかったー。
台詞少なかったけど・・・・。
もうちょっとコーラスライン見たかったな。
ダンスしてるとこもうちょっとやってほしかった。
未知との遭遇なくてもいいのにー。

そういえば、アルバム「Beautiful World」がミリオン達成だそうな。
おめでとー\(^o^)/

Secret