2012.01.16(Mon):嵐(TV)
いつかはこんな日がくるとは思っていました。
でも・・・どこかできっとずっと・・・っていう思いもありました。

ちょっと前から噂はあったけど、その日がついに来てしまいましたね。

auのイメージキャラ・・・嵐じゃなくなっちゃった。

約2年前、ずっと○ocomoユーザーだった私がauに変えた一番の理由は嵐がCMやてるから・・・もちろん他にもいろいろ理由はあったけど、やっぱりそれが一番大きかったかなあ。
去年後半くらいから自分の中で、スマホに変える前にCMが嵐じゃなくなるかもというなんとなくの予感はあったのですが、それは信じたくなかったから
きっと・・・まだ嵐だよ。
だって嵐じゃなくなったらかなり影響は出るはず。
と自分に言い聞かせていました。
auのCMは本当に群を抜いたクオリティでファンのツボを心得ていて、秀逸でしたよね。
見れなくなると思うとさみしい。
でも・・・長い間素敵なCMをありがとう。って言いたいです。
もう・・・パンフも集めることはなくなるんだなあ。

嵐がauじゃなくなったからと言って、簡単に他社にはしないですが、スマホ選びは慎重になるなあ。
i-phoneメインに打ち出すならandroidはそのうちなくなるのかもしれないし、そうなるとi-phoneにしたほうがいいのかも。
まだ買い変えるまで時間はあるので悩むしかないか。

終わりは始まり・・・
きっとまた新しい何かが始まると信じることにします
Secret