2012.01.19(Thu):嵐(TV)
智の寝顔・・・智の寝顔・・・智の寝顔O(≧∇≦)O
やばいー。かわいい。
毎日あんな顔で寝てんの?
31歳なのに・・・
かわいすぎるやろーー!!

そして・・・さりげなーく
横に添い寝しようとする翔くん。(* ̄m ̄)

今夜も山愛❤炸裂!!
いや、翔くんの智くん好き好き光線が
ハンパなかったよ(〃艸〃)
智くん見てるこの表情がまた・・・。


寝姿のポーズで手を上に上げて寝てるーーー。
これ、私もたまーにやってる。
一緒やーん。
それだけでうれしい(単純)

あーんもう。
かわゆいよおージタバタジタバタ←おちつけ

伸びをするときの姿、表情!

子供か!

かわいすぎて、キュンキュンしたーO(≧∇≦)O❤


フォーの智もかわいかったなあ。


前半よすぎて後半眠かったのは内緒www
あのコーナーあんまり好きくない。
でも、智くん3回出て全勝じゃない?

前半だけはげしくリピ決定(〃艸〃)
今夜も智くん堪能させていただきました。





Secret