2012.01.20(Fri):
うらあらし・・・更新されてましたね。
読んでたら・・・泣けてきた(/_;)
悲しいんじゃないの。
この人たちの優しさがファンへの想いがたまらないの。
特に・・・智くん。
あーこの人ちゃんと見ててくれてるんだ。
わかってくれてるんだって思ったら、こみあげるものが・・・。

またすぐ会おうね。
(智くんがこの言葉言う時はホントにすぐ逢える)
嵐は今年もこんな感じだから安心してね。

ファンが不安に感じてることわかってて
この言葉を言ってくれたんだね。
最後のこの一言がすごくうれしくて、
なんかジーンとして、泣けてきちゃったよ。
短い一言の中にあふれる想いとやさしさ。
心の中がほっこりしてあったかくなる。

自分たちを取り巻く環境は普通じゃないことを
わかってる上で、その環境に従うしかないことも
わかってる上で、常に普通でいてくれる嵐さん。
本当にありがとう^^

自分のみっともない感情や邪心を無くして
もっと純粋に嵐さんたちみたいな気持で
いられるように私もがんばらなくちゃ。

そして・・・きっと・・・絶対・・・
また会いに行く!
逢えると信じてる!!


改めて・・・・
「Beautiful World」ツアーお疲れさま。
嵐と感じた最高の空間でした。
ありがとう。

Secret