2012.01.25(Wed):櫻井翔
翔くん・・・ついに30歳になったのね。

ミソニイおめでとー。

見るたび翔君の智くん好き好き度は増していってるような・・・。

ちょっと控えめにでも誰にも負けない!感じを出してるところが

いいの。

山コンビのやりとりは微笑ましくて、ほっこりして大好き。

翔くんに対しては情け容赦のないSな智くんだけど、

翔君はその全部を受け入れてくれてるのよね。

これからも智くんをよろしくお願いします。

これからも嵐のお母さんでいてください。

2枚目路線でさわやかなはずなのにヘタレで残念なとこも

バラエティに全力で取り組むところも(それが逆にかっこいいから嵐は

素敵なのよ)翔君のよさなので、変わらずに今のままの翔くんで

いてください。


収録日だったからメンバーからのおめでとーは直接だったのかな?
メールだったのかな?

メールだったら一番は智くんだといいな。


Secret