2012.01.27(Fri):二宮和也
来年公開の映画「プラチナデータ」にニノの主演が決まったのね。
本を読まない人なので全くわからないけど、東野圭吾さんの作品は
面白いから期待しております。
(あーこの役、智くんにやらせてみたいーって思ったサトシックさんきっといるはず)

ニノは映画づいてるよね。
まあ、役者として認められてるしイイ演技するものね。
ニノの演技は安心して見てられる。

翔くん=単発ドラマ2本
潤くん=3月まで「ラッキーセブン」
相葉ちゃん=「日本列島生き物たちの物語」の番宣で現在大忙し
ニノ=「プラチナデータ」主演決定

・・・・智くんは?
年末年始大忙しだったから休ませてあげたいけど、やっぱり智くんの演技が見たいの。
コメディはもうしばらくいいからシリアスなのを連ドラでやってよー。
もしかして、智くんはかわいい路線っていうかコミカル路線なんかな?
それはもったいないよ。
引き出したくさんある人だもの。
それをうまく引き出してくれる人はいないの?
役の人物に憑依する人だからきっとすごい演技見せてくれるはずなのに。

智くんも安心して見られるんだけど、どんな風に演じるのか?
ワクワクドキドキするの。

そこがニノとは違うんだな。

あ、プラチナデータと話反れたね(いつもです)

ニノ・・・撮影がんばってねー。
これは是非見に行きたいと思います。

Secret