2012.02.02(Thu):ひとりごと
最近アラシゴト少ないため、日記さぼり中です。
今日はこの冬一番の寒波で朝から雪が降って寒かったー。
積もったのは一瞬だったけど、ほぼ一日雪が舞っていました。
しかし・・・雪が降ってる間ってそんな寒くないんだよね。
雪やんで晴れてからの夕方・・・
さらに冷え込みました。
しんしんと冷えて、ファンヒーターの室温表示が6度。
そりゃ寒いわ。
しかも、ヒーター入れても温度あがらないし。
VS見てからお風呂に行くのにあまりに寒いので車で行ったんだけど、
車で外気温見たら・・・-2度(@_@;)ひえーーーー!!
うちの家・・・結構な街中です。
なのにこの気温。
水道も若干水の出方が悪くなってきているので、少し出しておかないと・・・。

雪国の方からしたら、そんなんでー?って思われるんだろうけど
雪の少ない地方には一大時だったりします。
それにしても、この冬の雪はひどすぎる。
想像を絶する降雪量です。

冬のほうが好きだけど、限度すぎるとね。
今年は春の訪れも遅いみたい。
待ち遠しいな。
Secret