2012.02.04(Sat):嵐(TV)
湖畔のキャンプは真夜中の嵐みたいだった。
今のアウトドアグッズってすごいんだなあ。
アウトドアファッションの嵐さんたちもかっこよかった。
智くんのファッションが何気に山で、ニノは大宮だったのにこれって確信的?とか思ってしまった。
コーヒー入れるときも大宮二人でこそこそ仲良ししてて、シチューに岩塩を削って入れる智くんがいきなりリズミカルに(宿題君のときの山なかんじ)なってニノがそれに乗っかって楽しそうな大宮に負けじと翔くんが乗っかり、なんだこの三角関係・・・じゃなく3人。
実は水面下で智の取り合いか?
かわいアラサー男子3人。
オープニングでは山だけしかわからん話題で翔くんが勝ち誇ってたのに・・・。
釣りしてる智くん見れるーって思ってたら、バーチャルは面白くなかったみたいだね。

智くんの髪型・・・VSより後に録ったんだろうなあ。コボちゃんじゃなかったけど何か前髪が七三っぽくね?
いや・・・コボちゃんよりはよかったけども・・・。

江口洋介のあんちゃんな感じ、嵐さんたちもあまり気負わずにイイ感じだった。
こういうゲストがいいや。

来週は絵が楽しみ。
画伯の絵が見れる?
智くんはどんな感じに描くのかな?

Secret