2012.02.11(Sat):嵐(TV)
櫻井画伯がどんな絵を描くのか?
大野画伯がどんな絵を描くのか?
楽しみでした。

お土産のエアバッグで作ったエコバッグを一番初めに選ばせてもらえて、
迷いなくウエストポーチを持ってく智くん・・・ブレないねえ。
今ハマってるというラジコンを勧められ試す智くん。
自らもラジコンやってるから操作はうまいんだろうけど、
見事ハマったね。
これでまた遊び道具増えちゃった(* ̄m ̄)
次に移ろうとしてるのに構わず、ラジコンを操作しようとして
Jに強制撤去され、ふてくされる31歳。
かわゆす。
Jのツンデレがでたー。
そして、お尻トーク。
普通の男子だなあ。
Jのお尻の形を力説するのがおもろいわー

又吉をモデルにデッサンする6人・・・。
スモッグにベレー帽がすごくかわいかった。(〃艸〃)
途中でパンを食べ始める翔くん。
画伯さすがです。www
智くんがどういうスタンスで来るのか?
気になった。
ガチ?それともバラエティだからちょっと面白くしちゃう?
どっちかなって。
潤くんは後ろ姿だったからよかったのかもね。
なかなかうまかった。
相葉ちゃん、微妙に似てる絵だった。
翔くん・・・前よりうまくなってんじゃん。
(面白くないぞ)
智くん・・・ガチモードのほうだった。
やっぱりすごいやー。
雰囲気もその人の特徴もちゃんととらえて表現してる。
潤くんが和服まできっちり描けてるの一人だけだよねって智くんを
褒めてた(デレのほうか)

結果・・・3位J、2位、翔くん、1位智くん

伊勢谷さんも智くんの絵を絶賛してたね。

久々にアーティスト大野智を見れてうれしかったな。
伊勢谷さんグッジョブ♪

そして・・・来週O(≧∇≦)O
ダンス!!
マイケル踊るよヽ(^o^)丿
予告ではスリラーを前で一人踊ってた。
30分のリハで本番だったらしいけど、リハの様子も見たいなあ。
それより、心配なのは編集。
未知との遭遇も不必要に流す予告もいらないから、なるべくたくさん踊る嵐さんをちゃんと見せて欲しいな。


Secret