2012.02.18(Sat):ひとりごと
毎年、足の指はしもやけできるけど、何もせずほっとくwww
そのうち治ってるし。
ここ数日右手の甲中指の根っこが紅くはれてて触ると痛いし、硬い芯みたいなのがある。
治らないし原因がわからないので皮膚科に行ってきました。
私の手を見るなり
「しもやけだね」
と言われて・・・
まさかのしもやけ?
手にできたことなかったから全くわからず、なんか感染症にでもかかったかと思ってたよ。
ステロイドとビタミンの混合塗り薬を出され、冷やさないようにと言われました。
薬局では「今年は寒いからしもやけのかた多いんですよ」と
言ってたけど、まさか手にできるとはね。
しかも・・・手のほうが痛い><
薬のおかげか腫れは少し引いたみたい。
今週は水木金土と病院づいてたなあ。


Secret