2012.02.22(Wed):大野智
今朝のWSで公式発表されましたね。
スポーツ誌に載ってる智くんが知的メガネ男子だあ。O(≧∇≦)O
めっちゃ期待!!!
しかも天然でのコメントがかわいすぎるーー。

日テレの相葉ちゃんに対してフジの智くんの扱いはイマイチでしたが、これからクランクインとかしてくるともっと取り上げるかな?

公式サイトもオープンしてます
   

「鍵のかかった部屋」

よくは知らないんですが、脚本はギルティや鹿男あおによし??を手掛けた人らしいですね。
どれも見てない(^_^;)
ギルティは見てなかったけどTVをつけてはいたから、なんとなくすごい話だとは思ったので期待してもいいんだよね?
(誰に聞いてる??)
智くんへの評判は結構いいので(ヤホーのコメント)
あとは脚本ですな。

はっきり言っちゃうと・・・フジでやった嵐さんのドラマって・・・それなりに悪くはなかったけど5人のも新春も期待しすぎてたせいか?内容が薄っぺらな感じがしてたので、ただ派手さを追求するんじゃなく演者を生かした作り方をしてほしいな。
特に智くんは引き出しの多い人。
どんな風にだってきっとやれる人。
だからこそ、生かすも殺すも使う側次第。
2012になって智推しのフジさん、頼みますよ。



早売り月刊TV誌情報☆

相葉ちゃんドラマ☆4/14~
智くんドラマ☆4/16~(15分拡大)

だそうです。
Secret