2012.02.23(Thu):ひとりごと
今日でまた一つ歳を取ってしまいました。
実年齢はさておき・・・・
サトシック年齢では31歳でーす[m:242]
日付変わってすぐ、嵐さんたちからのお祝いメッセージを見てきました。
ワチャワチャゴコイチがかわいかった(〃艸〃)
そして・・・TL、メール、メッセ、つぶやきなどでお祝いメッセをくださった皆様、ありがとうございます。
おめでとうって言ってもらえるのはいくつになってもうれしいものですね。
今日は自分でケーキ買って母と食べました。

そんなBDの朝・・・WSで嵐さんが!!
智くんと潤くんがコンビってましたが、智くんが・・・めっちゃイケメてて、
私にとっては幸せなBDの始まりでした。
黒髪はもちろん、コボちゃんじゃなくなってる!!
髪伸びてる!!
ってことは・・・
クランクインは3月だろうからもっと伸びてるね(〃艸〃)

しかも・・・アラモク♪

きっといい1年になるーー!!

出会った全ての人に感謝カンゲキ雨嵐♪
私を産んでくれた母に・・・ありがとう。



ちなみに・・
2月23日生まれの有名人(自分が知ってる範囲)
皇太子さま、中島みゆき、亀梨和也。


Secret