2012.02.23(Thu):
辛口につき閲覧注意!!
それを理解の上ご覧ください。
あくまでも一個人の考えなので・・・
誹謗中傷はうけつけません。




【More...】

3月11日で終了?
ドームでイベント?
え・・・とその時当然募金あるでしょうけど、それってパンダ支援?
これだけ皆が被災地の方を含め反対してるのに・・・。
ファンは悩むよね。
応援してるタレント来るから行きたい。支援したい。
でも・・・その支援がパンダに行く・・・。
今はまだその時じゃないよ。
嵐さんが昨日訪れた宮城を見ても、パンダよりもっと大切な必要なことたくさんあるじゃない。
どんなに各グループがタレント一個人が心のこもった支援をしていても組織でやってることが反感買ってるとなると伝わるものも伝わらないよ。
被災地の人が望んでること・・・それは昨日の嵐さんがやったみたいなことだったり、経済支援だったりするんじゃないのかな?
事務所全体でそのお金でチャリティコンでも被災地でやったほうが全然伝わるしイイと思うのになあ。
私ははなっからドーム参加は無理だけど、パンダ支援には反対だから募金も考えるわ。

なんかね・・・昨日の嵐の素晴らしさを見てると残念すぎる。

やりたきゃ、支持するタレントと事務所のポケットマネーでやってください。
私たちの善意である募金を自分たちの意に反する使い方をされるのは嫌だな。

きっとドームにたくさんファンが行く=パンダ支援してくれる
ということになるんだろうけど、そこは勘違いしてほしくない。

今は・・・パンダはいらないんだから。
Secret