2012.03.01(Thu):嵐(TV)
濃密泡智・・・テレ西で一応捕獲できました。
が、ひみあら開始前にまさかの地元!!半分しか入ってないやん。(T▽T)
ダブレコとはいえ、1つを地元局、もう一つを福岡局にしておいて、
VSでは見事捕獲したのに、ひみあらでやられたよ。
捕獲がなかなかできなかったら来週のひみあらは番組開始まえ5分に設定だな。
(福岡はそうしたのになあ)
それはさておき、VSのクリフクライムで智くんまさかの落下!!
珍しい。
初めてじゃないかなあ?
落ちたことないもんなあ。
あれ負けてたらMDAだったよね。
ママチームの○船美佳がハンデを強要するのがすごく感じ悪かった。
コロコロのときのナイツのはなわさんと智くんのくっつきはなんかかわいかった。
会場ブーイングだったけどwww

来週は5人だけなんだよね。
めっちゃ楽しみ。
スーツで黒髪。しかもコボちゃんじゃなかった智くんがかっこよかったので早く見たいです。

ひみあらも来週は大野フィッシングクラブ第2弾!!
釣り師大野智をまた見れるのねん。(〃艸〃)
こちらも黒髪だった\(^o^)/

来週は歌番組もあるし、1週間嵐祭りだよ。
O(≧∇≦)O
Secret