2012.03.08(Thu):嵐(TV)
ゴコイチだけでのトーク。
スーツ姿だけでもヤバイのに・・・。
智くんが黒髪で髪型もいい感じで・・・。
やるときはやるお方なのでいいプレーも多かったよね。
ジャイアントクラッシュは智くん向きじゃないって
前から思ってたけど、やっぱり訳わかってなかったんだwww
ひとつのゲームを作り上げる過程も見れて、興味深かったです。
MDAは翔くんだったわけだけど、バージョンアップしてるってスポンジに墨含ませてあったんだ。
真っ黒な翔くん・・・大爆翔でした。
おいしいとこ持ってったなあ。
そのまま歩けないからセットの階段ごと撤収されるときのドヤポーズに敬服する4人。

余計なゲストなしって本当に盛り上がるわー。

これからもこういう企画もっとやってほしいなあ。

今夜のVSは超保存版!!
Secret