2012.03.08(Thu):嵐(TV)
オープニングが「ファイトソング」\(^^@)/


大野フィッシングクラブ\(^o^)/
釣りする智が見れるのでとっても楽しみだったのー。
フフフ釣り企画のときはいつも不機嫌なテイなのねん(*´艸`*)
やさぐれ智もかわいいなあ(≧∇≦)♥
しかしですね・・・なんか不自然に黒くないですか?
もしや偽装黒?
ドーラン濃いのか。
終了10分前でさすがはミラクル相葉ちゃん。
釣りましたねー。
それを食すのに副会長をのけ者にして会長に媚る会員相葉ちゃん。(*´艸`*)
今日の智くんは相葉ちゃんにもかなりSだったけど、相葉ちゃんからの
貢物にすっかりゴキゲンだったね。

マネキンはねー。
どれも微妙だったかなあ。
智くんのコーデ悪くはなかったんだけどなあ。
バックダンサーからのくだり、あのアドリブうまいわ。
まさかの売れ残りで最後「A・RA・SHI・」を一人で歌っちゃう
とこはありがとうー!!って感じでした。

なんだかんだで1時間智くん堪能(≧∇≦)♥

重大発表はマネキンとブラックボード関連でしたね。
マネキンSPはゴコイチなのでめっちゃ楽しみです。
ネット投票に参加するよー。

Secret