2012.03.16(Fri):嵐(TV)
JAL ARASHI LABOのCMゲットに超絶苦戦しましたが、本日やっと両方ゲットできました。
前回のCMまではこんなに大変じゃなかったのになあ。
WSでも来ない、ゴールデン枠もない。
うちは日テレを見ることが圧倒的に多いのだけど、遭遇率低かった。
ゲットできた友達の情報を元にTV朝日の深夜と午前中を張ったら、絨毯編ばっかりで楽屋編が来ない。
それでもTV朝日での遭遇率はかなり高そうなので、今日は朝からずっとベタ録りしてて、午後のローカルでのサスペンスドラマを録っていたら・・・ついに来た\(^o^)/30秒!!めっちゃうれしかった。
これで捕獲成功(*^^)v

どうやら、TV朝日でローカル枠が流れてる確率高そうです。
嵐会前にはどうしてもゲットしたかったので執念のゲットだ。


アドバイス&応援してくれた嵐友ちゃん、ありがとう^^


今夜はKIRINの新バージョンも捕獲せねば。
Secret