2012.03.28(Wed):大野智
本日お持ち帰りは週ジョン、ぴあ、With。
LIFEは悩んでやめました。次号のほうが我慢できなさそうだし(*´艸`*)
昨日fanとnaviを買ったんだけど・・・。
まだ髪が短いときのもあるけど黒髪で長めになってきてるやつに関してはビジュがヤバイからーー。(≧ω≦ )

ぴあってほとんど買わないんだけど、今日のは速攻お持ち帰り決定でした。
どのショットも好きなんだもん(*/▽\*)

上目遣いもたまらないっす(〃▽〃)
上目遣いと合わせての写真「あなたの心の鍵も開く?」

サトシックなら↑のと合わせて心の鍵開けて欲しいって絶対思ったでしょ( ̄∇ ̄)

Withはね髪型イマイチなの。
でもアングルで全然気にならないの。
ショットもイイので購入しました。
一番好きなのがTOPの写真(≧∇≦)

たぶんね。正面だと刈り上げが目立っちゃうんだけど、斜め横とか横アングルだともみあげあるからわからないんじゃないかと思った。

雑誌祭り前半戦、このクオリティで行かれるとうれしいやら大変やら。
心臓も持ちませんわ。
でも、かっこいい智くん一杯見たい(*/▽\*)


Secret