2012.03.30(Fri):
昨日から密林さんに焦らされまくられて、待ちくたびれました。
いつもと違う予約開始方法でなんかあるのか?
と勘ぐってしまったよ。
でも、無きにしも非ず。
タワレコさんも通常版と初回盤の割引率ちがってて、初回は10%OFFで、楽天も始めそうだった(あとで10%じゃなくなってたみたいだけど)。
密林さんもあんだけ焦らして10%OFF。
今までなら26%くらいだったのにね。
何か暗黙のルールみたいなのができたのかなあ?
10%引きなら店頭でたまってるポイント使って1000円引きで買ったほうが安いし、確実にフラゲもできるからそっちに切り替えて店頭予約にしてきました。
そしたら店頭でも10%OFFになってたみたいで、こっちにして正解だったかも(*´艸`*)
オリスタも無事にゲットしてきました。

もしかしたら、今後はネットでも初回盤はそんなにOFFらないのかもしれないね。

とりあえず一安心。

Secret