2012.03.30(Fri):嵐(TV)
後半のBet DE嵐がすごく面白かった♪

智くんのビジュがビジュが・・・O(≧∇≦)O
成瀬さん入ってましたよねえ。(〃艸〃)

射撃なんてもう、かっこよすぎて心臓もたんわ。
ピストルを構える仕草からあの眼光。
スマートすぎる!!
えりかちゃんもまだまだ智のことをわかってないなあ(おまえが言うな)
射撃とかって彼は得意だよ。
潤くんの方がやらかすんだよ。
なんでかけなかったかねえ。
出来そうに見えて潤くんはめっちゃ緊張しいだからすごく手が震えてたよね。
狙ってる銃口が少しずれてたもん。
逆に智くんは頼りなさげに見せかけて、やるときはやるんですよ。
肝すわってるから、落ち着いてたもんね。
すごい真剣な顔で打って的に宛てたあとのあのニンマリ顔(*´艸`*)
この人ほんと小悪魔やな。
潤くんも頑張った。
かっこよかった。
でもやっぱり得意なことに関しての智くんにはかなわないね。

相葉ちゃんとやったボールキャッチは若干の苦手さが出ちゃった。
相葉ちゃんは結構得意だろうし、本番強いからやるだろなと思ったけど。
得手不得手でクッキリハッキリしちゃう智は潔くていいよね。
(とご贔屓なのでいいふうに変換)
Bet de嵐・・・どの対戦も面白かった。
このコーナー毎回でもいいなあ。
余計なゲストはいらないから、嵐vs嵐をもっと見たい

Secret