2012.04.01(Sun):ひとりごと
公式発表はされてませんが・・・個人的に間違いないと判断して載せています。

いろいろ噂はありましたが・・・。
名古屋駅に貼られている告知ポスターに「主題歌:嵐」との記載あり。
(あと7日発売のesseにも記載があるそうです。定期購読されてるかたのTLより)
\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/
やはり三毛猫と両方共に主題歌なんだーー。(≧∇≦)

智くん主演だからソロがいいとは思いました。
でもでも、嵐が主題歌ならうれしい\(^o^)/
だって、メインのメインだもん。
智くんの見せ場は増えるだろうし(〃艸〃)

今度の新曲はどうなるのかな?
タイアップとしての記載は出てないけど、間違いなくタイアップだとは
思う。
カップリングのどっちかも主題歌かな?
三毛猫が先にわかって、鍵部屋がやっとわかって足並み揃ったから
タイトルの発表も今週くらいにはあるかな?

4月に入ったらいろんな謎が解かれていくのね(〃艸〃)
Secret