2012.04.08(Sun):ひとりごと
「ブラックボード」第1夜で流れていたBGM・・・。
予告の時からこのチョイスに驚きでした。

なぜかと言うと・・・
この曲「いつもいつも」はオフコースのアルバムに入っていたかなりコアな曲。
私はハマっていた時期に全アルバムを聴いていたし、好きな曲の
ひとつでもあったのですぐにわかりました。
実際に黒板の時に使われていたのはオフコースのではないようですが、ドラマの世界観にすごくマッチしていてよかった。
この曲をチョイスした人・・・グッジョブだなあ。
すごく短い曲なんだけど、その短い中に
いろんな想いや情景が詰まってて隠れた名曲だと思う。

♪あなたのことは 忘れないよ
ふるさとの 山や海のように
ふるさとの 友達のように
また 逢う日まで・・・
いつも いつも いつも・・・・♪

(「いつもいつも」作詞:小田和正)



Secret